大爆笑の二次会でした♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルール  です。

続きまして、二次会です。

実は、二次会の幹事のお話を頂いてから
気が気じゃなく、
なんにも、手につかない。


たんがさんと
2人幹事になった事で心強く
すごく助かりました。
何回か打ち合わせを重ねて
当日を迎えましたが、


実は、前日熱が出て‼️
一日中、薬💊寝るを繰り返し
奇跡の復活‼️

知恵熱や〜と、笑われましたがニヤニヤニヤニヤ
お腹と、背中にカイロを貼り
風邪ひかないように、誰よりも
厚着して、出席しましたww



きっと、新郎側は、幹事なんで
おばちゃんズ??と、思った
事でしょう。
でも、なんだかんだで、私は緊張しながら
楽しく進行できました。

ちょいちょい、言葉もおかしかったのも
覚えてます💦💦
みんな、あんまり聞いてないから、
い〜の。い〜の。


場所は、旦那さんのお店
ビベルーデ✨✨
二次会も沢山受け入れているお店で、
わからない、私達にアドバイスを
沢山して頂いたおかげで、
ほんとに助かりました💦💦
なんせ、幹事なんて、何十年ぶりだから、
今の流行りとかわからなくて。


{CFD1003D-73FE-4501-998F-65CE0CC1BEDF}

でも、50名近い参加者で盛り上がりました‼️

{A5DAA6EF-EAB6-4003-A2CA-683C29030072}

まじめに司会やってます↑


余興は、新郎友人による
ダンス✨✨
めっちゃカッコよくて、見入ってしまい
写真無し。あー笑い泣きもったいない。

{3196D831-EA95-4671-AD48-BB5A8361524E}

{D08F38C6-A0F3-4C1E-A769-1828A8DDEEEA}

{494DEB3A-ABC0-4473-909A-E3DCCD077671}

ケーキ入刀🎂💕💕ファーストバイト

そして、シャンパンタワーならぬ

ファンタンタワー💕💕

{EC51208F-8EFA-486D-8171-CF0CB5751601}

{8CD1465C-0A15-434D-9F49-BBE66BB47E5D}

{8D5D00F5-3F9F-4F24-B721-DC503206D6B1}


子どもたちも、大喜び❤️
色も、綺麗だし好評でした〜‼️


{F8E8D627-09D4-48F5-A484-C1140DB37BB8}



続きまして〜

選ばれし5名様+新郎による
今日は、縁起のいい節分だよ‼️
太巻き早食い対決〜‼️

{21D0AB2D-DCD1-46A6-B22A-378B30B472B9}

{2343D3BE-2FB4-4250-9DC6-B6DA461AD77F}

新郎イッチー本気すぎ笑笑
ましたが、友達が優勝🥇✨✨


この巻き寿司、本当は、細巻き予定
でしたが、せっかくならと

太巻きに〜笑笑
観客大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大変盛り上がりました〜。


続きまして〜
ビンゴ大会なんだけど、
好きな商品に投票する形式で、
自分の好きなものをもらえる‼️
当たればの話。

{2E3DF12A-D6D0-4FC2-B6D8-5AF5F2EFB24C}

これも、かなり偏り
人気商品の倍率は、高かったな〜。

ディズニーペアチケットや、
商品券が人気でした〜。

初めて、人生ゲームが出来る‼️と
喜んでいた人も。


我が家は、ハズレ〜💦💦
ちなみに、ディズニーに入れました。


最後は、

500円争奪ジャンケン✊✋✌️
大会〜✨✨

{E43C9BD1-93FC-4B6D-B6F3-BE5A1533E4F8}


みんなに、受付で♡の500円を首から
かけて頂いていました。

2人ペアでジャンケンしてもらい
勝ち抜き合戦‼️
負けたら、肩に手をかけ、どんどん
繋がっていく。

みんな、まじめに、つかながって
くれていました。

そして、最後4人→2人

私は、最後の2人まで残りましたが、

{3BA1C617-5825-4AA2-8231-1F3C08D3B14F}



結果‼️新郎友達がGET✨✨

総取り現金ゲット‼️
みんなで飲みに行くそう
おめでとう㊗️🎉🎉


こんな感じで大盛り上がりの
二次会でした。
結果オーライ‼️
色んな方々にお手伝いいただき
無事に二次会終わりました。

{232CAB79-898A-498B-8E6E-FBEE675FE9D5}

つたない、幹事おばちゃんズ‼️
無事に任務完了
お疲れ様でした。


{ADC98AF7-2B18-4FEF-AD17-D5F1A6238CC0}

二次会に参加頂いた皆様
ありがとうございました。

ビベルーデのスタッフのみなさんも
ありがとうございました😊

披露宴に、二次会に
涙あり、笑いありの楽しい一日でした。
みんなで、節分の日に大爆笑‼️
今年も、みんな最高の一年に
なりますね。
みんなに幸あれ❤️❤️
ありがとうございました。


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com