素敵な素敵な結婚式♡でした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。
フルール  です。


ちょっと更新できて
いなかったのですが、
今日は、盛り盛り❤️の内容ですよ。



昨日は、
イッチー&しほちゃんの
結婚披露パーティー💒🎉💕💕でした。


私のブログを見ている方から、
誰の結婚式に行くの?と聞かれていて、、
そりゃそうだ。
私、40越えてるし、誰の!?
ってなるわな。


お花講師としても、プライベートでも
仲良くしてもらっている
しほ先生‼️ひとまわりも年齢が違うので、
若い💕💕可愛い💕💕
素敵な式でした。



では、写真いっぱいです。どーぞ。


{73B9946E-60BD-4588-B434-811F85F371BB}

場所は、鈴鹿市
オーシャンテラス

パンケーキで有名🥞です。
インスタ映えする可愛い店内

チャペルで、人前式でした。

{CB52D04C-3EE1-46CA-AB2B-8C2DC58499D6}

{D8BA29A4-95F3-49AA-9C2A-503E6A553DB0}

すっごく綺麗で、美しかったな〜✨✨

{CDC662C8-713F-4858-99C9-6730369158BC}

{3584ED8A-8453-4E9F-9976-7D683899B094}

フラワーシャワーに、羽根シャワー💕💕
{AF7830EC-5541-44FB-AAD2-2ACF219C0BB4}

お天気も良くて、ここ2日くらい
気温も上がり良かったです。
{6126603B-EF79-481B-A2B1-9F8A1E5EE85D}

ナミちゃん、カメラマン竹内さん、私、
しほちゃん、イッチー、
マッキー、たんがさん。
いつもの仲間❤️です。

{CE23E4B9-7E78-480D-90DB-72F459B8D0AF}

ナミちゃん、マッキー
着物がとっても素敵✨✨

{C0BC788C-5B17-4947-BABE-25E8ADDCEC65}

竹内さん、私

{0AC005C6-12D3-4681-8780-E4BCAE58A509}


たんがさん、美奈さん
賑やかなテーブルです。

{729F0709-714F-4E31-BE09-EB018B28207E}

披露宴始まるよ〜。
お料理も美味しく、可愛いかったな❤️

{34947358-6DDE-45CB-84FF-8FB9E6022AF5}

{2CD8703C-0D4A-4FB5-9383-908FA54D171D}

ウェディングケーキ入刀🎂

ファーストバイト❤️❤️

お友達も、ご家族も温かい方ばかり。
とっても仲良しで、素敵なのが
伝わってきました。

とってもハッピームードに包まれた
披露宴。

新婦サプライズは、
妹あやちゃんと、イッチーの生まれた頃からの
ルーツを辿る旅‼️
3か月前から、イッチーの地元を訪れ
ビデオに収めていました。

ラブ私は、知ってたけどね。その頃から笑笑

{F5FFEFA6-EDEF-4420-8930-24842808467A}

{37316F41-8C1A-44E9-9D9B-F947539AF596}

サプライズに号泣するイッチー

大成功‼️です。


{A00AF41A-6987-46CC-A230-979ADC33F0EE}

イッチーからの逆サプライズも

しほちゃん、子どもたち、ご両家へ
の手紙✉️
私、涙が止まりませんでした。
感動〜😭😭

ほんとに、友達や、ご家族を大事にして
いて、イッチーと結婚して良かったな〜と、
改めて、母親気分で号泣していた
フルール  です。

おめでたいお席に呼んで頂き
ありがとうございました😊
私達のテーブルは、みんな親気分で
感動に浸っていましたよ。

これからの、長い人生
ずーっと、ずーっとお幸せに💕💕


続きまして、幹事になった
珍二次会に続く〜。