【募集】桜とマカロンのふわふわリース | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


こんばんは。
フルール  です。

久しぶりのブログ更新になります。
毎日、バタバタと大変でした💦💦

姉妹、2人とも高熱にうなされ、
ただ今、学校でもインフルエンザ大流行中でして、
小学校も3クラス学級閉鎖。

インフルエンザの検査をするも陰性。
その他、血液検査やら、4種類くらい
全部調べてもらいましたが、陰性。
結果、扁桃炎とのこと。

2人とも、40度くらいの高熱で
同時ダウン⤵️⤵️だったから大変でしたが、
今は、落ちついています。
しかし、数値が良くないので、
まだまだ、油断禁物。そんな毎日。
明日も、朝から病院。
病院も、スリッパがないほど大混乱💦💦
早く良くなるといいな。

明日は、朝から☃️大雪注意報‼️
雪道に慣れていないので
気をつけなければ。
風邪も、ひかないようにね〜。


休み中は、ほんとに時間がありすぎて
いろんな事を考えます。
仕事の事ももちろん。

自分の心がワクワクして
喜ぶものを厳選して
メニューを絞っていこうと思います。


また、心踊るものに出会えたら
増えていくかもね〜💕💕


さて、さて、
お待たせ致しました‼️
2月、3月、季節のフラワーアレンジ
レッスンは、、、

ふわふわ桜🌸とマカロンのリース


{EDFE2E82-CC0D-4049-80B7-D8CA56498465}


{16960524-DCEF-4788-80A6-6EB524B3C105}


アーティフィシャル紫陽花2種


プリザーブドフラワー紫陽花


マム


マカロン


リボン




もりもり、ふわふわのリースです。


マカロンは、手作りしました。

{948D2C18-D9F7-4F88-9B08-A07016CA1B21}

ひとつひとつ、マカロンを取り出す
作業が楽しい。

何個でも作れちゃいます。


そんな、可愛いマカロン❤️も
入ってますよ。


バレンタインデー、ひな祭り、
卒業、入学のお祝いにもピッタリ‼️




{19634A2D-B7E2-4601-8D06-BC85A6308605}




ピンクの桜🌸リースレッスン
2月より、始まります。




初心者様でも、2時間程で
簡単に可愛いリースが完成します。


所要時間。
2時間程。


ティータイム付き。


ご予約お待ちしています。

お問い合わせ

090-70349-9902

les.flures@gmail.com