生徒さんたちと花材ツアー♡へ!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルール  です。


先日のクッキングネタ
いきなり、アクセスどっかーん‼️
で、びっくりしました。
たまには、変わったネタもいいのかな?
次の日は、ハンバーグも
手伝ってくれました。


さて、今日は、
名古屋まで仕入れツアーに
行ってきました‼️

昨年末から約束をしていて。
皆さん、元気ピンピン✨✨
4人でシュッパーツ‼️


どちらかと言うと、母親に
年齢の近いお姉様方💕💕
お迎えに来てもらい、ナビでスイスイ
タイムスケジュールも
思い通りでバッチリでした👍


このブログによく出てくる
賑やか3人組です。
今日も、行きも帰りもマシンガントーク
炸裂‼️‼️
相変わらず面白い珍道中になりました。


ハーバリウム上級者コースを受けてから
資材をほぼ集め、
あとは、花材だけ。


一緒に2箇所周り
爆買いしてました。デレデレデレデレデレデレ


いろんな花材が
揃っていたので、おススメを
選んだり、
メリット、デメリットを見極めながら、
いい買い物ができました。


もう、店が開ける量です❤️ww
カラフルな花材がいっぱいで
家に帰ると、また
楽しいでしょうね〜✨✨


私は、私で、オーダー品や
頼まれていたもの、
全てゲットできたので大満足です。

ハーバリウムの花材も
新商品増えましたし、
見本も、頑張ります。


{D0D42082-39EB-48F8-94C8-064DE9149506}

{97549185-8D1F-4A5C-958A-866CBDDCA704}

2箇所目でも、
大量購入〜✨✨


1箇所目では、買えなかったものも
沢山買えて良かったですねー‼️

お友達と4人でハーバリウム体験会を
するそうで、
これまた、ワクワクが止まりませんね〜。


{BFA6EA4C-137F-4397-B734-1578A0885925}

お昼は、近くで見つけた
オシャレなお店‼️


買い物が全て終わって
ゆっくり食事ができました。
ここでも、話がつきない😂😂😂


{D9725CD2-E67A-4197-93BF-D11BDC282A3E}

そして、トランクの中‼️


パンパン‼️隙間がないくらい。


早速、ハーバリウム体験会の
日程決めていました。


また、どんな、作品が出来たか、
見せて下さいね〜💕💕
楽しみにしています。


帰りの車の中も、
前席2人。
マシンガントーク止まらず。
パワフルで元気いっぱい!!


私が、1番若いのに、
体力いちばん無いかも。
帰ってきてから、買い物も行けたし、
ガッツリ昼寝もできました。
めっちゃ、充実して
楽しい時間をありがとうございました😊




盛りだくさんでお腹いっぱいの一日
ありがとうございました‼️