やっと、大掃除の目処がたちました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


今日は、かなりの寝坊
をしてしまいました。

しかし、なぜかwith Bの右の方との
キスシーンで目覚めるという笑笑
夢に出てくるという事は、
タイプなのか??そんなムフフな朝でしたニヤニヤニヤニヤ



今日は、弟のお店用に
しめ縄を作り届け、用事を済ませたら
もう夕方。
一日が、早い、早い。


で、今日中に終わらせたかった事は、
子ども2人分の勉強机の掃除。
出るわ‼️出るわ‼️ゴミばかり💦💦


ゴミ袋いっぱいになりました‼️
要らないものばかり、
溜め込んでいたので、いっぱい捨てて
スッキリです。


これで、宿題もはかどる事でしょう。
キレイになった日だけ
勉強机に向かうという。
毎日続けて欲しいものです。


29.30と2日余裕が出来たので、
もうちょい細かい部分を
掃除しようかな。


なんせ、今年は、大掃除を
12月上旬に始めたので、気候的に
良かったものの、
早くやり過ぎて、散らかるという
なんとも、微妙な状態です。
いつならいいのかな?





明日は、今年一年を振り返って
みようと思いますウインクウインク
いろんな事があった一年でした。
写真を見ているだけでも
楽しい事が蘇る。


では、また明日〜‼️

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おまけ。

お姉ちゃんのクリスマスプレゼント🎁
by パパ&ママ

何を頼んだかというと

日本の歴史14巻セット‼️


{8722A801-F733-4D71-86B0-B08494C92A4D}

私の子ども時代だったら
間違いなく頼まない。真顔

ましてや、クリスマスに🎄。

本気で、数日悩んでましたから!!
日本にしようか、世界にしようか←そこか!!


買ってきたその日から、
夢中で、三冊程読み終えてましたポーンポーン

暗記カード✨✨とか、
歴史年表✨✨とか、
ウハウハしながら喜んでました酔っ払い酔っ払い


私には、わかんね〜。
そんな、クリスマスでした。チャンチャン。


お問い合わせ

090-7034-9902

les. flures@gmail.com