【オーダー】開店祝いにハーバリウム♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


毎日、何かしらやる事があり
やはり、年末は、バタバタ💦💦ですね。
今日は、午前中
公民館でのお正月アレンジに🎍
行ってきました。


お正月を見越してのアレンジ
なので、蕾ばかり、
早速実家に届けてきました‼️
咲いたアレンジをアップしたいと
思います。


さて、年内最後のオーダーの
ご紹介です。


{7962CAFB-761A-45BE-8E41-A987A3E8F3EB}


3本開店祝い✨✨に
ご注文頂きました。



大人な感じのアレンジ‼️
2本は、ピンクとブルーの着色アレンジ‼️で
と、ご注文頂きました。

ハーバリウムで表現するのは、
なかなか難しかったですが、
完成品をとても気に入ってくださいました。


{21EC5AAF-4EB1-4BD0-A8DA-9AF3A736A8CE}


{57C2455F-C6AC-4477-A669-98C06494C57C}

着色ブルーアレンジ。二層。

ホロホロ鳥の羽根を入れてみました。

ブルーから、グリーンにいい感じです。


{F7CAE777-48B6-45EA-9CDA-9B332D2485B7}


ピンクアレンジ。


こちらは、今日お渡ししてきました。
アトリエに、少しの間飾ってあったの
ですが、
生徒様からも、好評で
同じものを作られた方も💕💕
また、見本に置いておきますね。


{1EF8852F-D53D-4BC7-ADE8-2A35E41BA97D}


{D49B8CAD-35E4-41C0-8948-87E94AA51740}

タグを付けてラッピングしました。

こちらも、喜んで頂けて良かったです。

年内最後のハーバリウム✨✨
私の中でも、最高の出来です✨✨

ご注文頂きありがとうございました😊



おまけ。

{3A653458-F90F-4943-8A8F-15485CFA5D59}

実家のわんこ。


花子です。

かなり、おデブになっていました

可愛くて、コロコロ。
クチャクチャにして遊んできました。


お問い合わせ


090-7034-9902

les. flures@gmail.com