勉強熱心な生徒様♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルールです。


今日は、家の用事でフル回転‼️

市役所で頼まれた用事を済ます。
久しぶりのお墓参り。
実家に寄る。
買い物&ガソリン注入。
お客様来る。
妹の友達5人でシルバニアファミリー。
夜ご飯の準備。

いつものお昼寝タイム無しの
1日でした。


子どもたちが、いっぱい
遊びに来るのは、久しぶりだったん
だけど、
部屋を片付けてて良かった💦💦


そして、時間になると
大量のシルバニアを片付け始める!!
今までは、
帰る数分前に声かけていたのに、
自分達で時間見て
片付けして、おじゃましました〜♡
と、帰っていく。

おばちゃん、子どもたちの成長
振りに、ちょっと感動しました〜。
一年生の時から来ている子どもたちが
もう、四年だもんな〜。
そりゃ、成長するわな。



さて、さて、
前置きが長くなりましたが、



先日、フラワーバッグを作りに
来てくれた生徒様であり、ママ友。


その日のうちに、早速復習されて、
もっと練習したいから!!
と、材料を追加購入されました。


今は、便利な時代。


作った作品を添削。


ラインで確認出来るので、


ここをこうした方がいいよ〜‼️

キレイに見えるポイント

折返しのコツ

を詳しくお伝えしました。


いつか、販売できたら!!
と、O様。
その日の為に、
クレームの来ない
丁寧な作品作りを!!


とても丁寧に復習されています。



生徒様が熱心だと、
私も気合が入ります‼️
どんな事にも応えてあげよう。


頑張ってくださいね〜^_^


{DCC78BB2-D436-4411-A15F-EA8430CE33D4}


自宅用に、いろんな色で
作られて、
今日も、色違いを持ってお買い物❤️
とっても可愛いかったです。


私も、毎日フリリーバッグばかり
なので、
フラワーバッグに変えてみようかなデレデレ✨✨



{7DCDACF7-483B-43FB-B913-2D3C2D83609F}

{21380D3B-EFAD-4C10-806C-214CF1B8B229}

{E7AC7AF2-9BDA-4F19-B755-B7FD1714E548}

バッグ、リボンは好きな色が選べます。


お気に入りのカラーで作ってみてください。



ハートケーズコレクションハート
フラワーバッグ


4500円。


2時間ほどで完成します。


練習用のリボンとパール
ティータイム付き。


お花いっぱいの小さなアトリエで
お待ちしています。


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com