伊勢志摩サミット〜作〜 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市プリザーブド、アーティフィシャルフラワー教室レ・フルール


こんばんは~
フルールです。


今日は、めちゃめちゃ
暑かったですね~(; ̄O ̄)
子ども達も、炎天下でのサッカー
顔がゆでダコ状態でした!!




そして、昨日は
意外なお問い合わせ。



作どこに売ってるの?

実は、今日も聞かれて、、、



父の日は、明日19日.
まだ、買ってない!!
明日までに、間に合うかな?
と、いう方にはオススメ。


{D9B19DF5-CA4F-4E05-949B-5292E8F63CBB}


作でも、
いっぱい種類があるのですが、
完売のものもいっぱい!!
お手頃なものは、まだありました。



私も、父の日用と自宅用を買いました。
自宅用は、明日楽しみたいと
思います\(^o^)/



友達も、プレゼント用と、
自宅用を買ったそう!!
写メをくれました。



昔は、コンパで日本酒冷から
始まったものですが、
今は、まったくの下戸。
味わう程度に頂きます

今、ブログを書いてる間にも
問い合わせキター‼️



{B7BDD6CF-C7B0-43E5-9FAA-EDE12D97D7FB}






で、お待たせしました。
場所は、



こちら!!


太田屋さん。

鈴鹿市南堀江2丁目23-28

でんわ059-385-0508

水曜日定休日


明日、日曜日は、夜6時まで!!


完全に宣伝隊長やんウインク


気になる方は、行ってみて!!



サミットの余韻を楽しみましょ~


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com