ポーセラーツ楽しかった〜。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。
こんばんは。今朝は寒かったですね~。
学校から帰ってきてから、ドングリ拾いにいき、一瞬で退散(≧∇≦)
夜ご飯は、チーズフォンデュ
ワイン入れすぎたけど、身体が温まってちょうど良かったです。(笑)


そんな、今日は、久しぶりのポーセラーツ教室に‼︎よく考えたら、お重振りの一年振り。


今回は、どーしても作りたかったクリスマスマグカップ。お教室用に3セット作りました。少しでも、クリスマスの雰囲気を味わって頂ければな~と♡


北欧風デザインで、単色転写紙をカットして作ってみました。
{E9E1932D-608B-46F1-971C-A674A662B529:01}

ツリーと、リースと、キャンドル、

{5D1C4151-3659-44EB-9B51-78233017F884:01}

持ち手がポイント。

{0589EEC3-AAE7-49EE-9B5D-F709DF04956C:01}

飲み終わった後も、柄が出てくると可愛いよね♡

焼き上がると、また色が変わる様で楽しみです。久しぶりのポーセラーツ、集中出来て楽しかった~‼︎

今日も、お読み頂きありがとうございました。