オーダー!!お誕生日ミニアレンジ。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、レッスンがお休みで、何しよっかな~♪

て、考えてたんだけど、8歳チャンがお熱でお休み。

なので、お掃除いっぱいして、まったりしてます。



昨日、毎月レッスンに来ていただいているM様から

お誕生日用にオーダーを頂きました。


「60代の方に送るアレンジで、相手の方に

気を遣わせない大きさで」と、ご注文頂きました。

希望は、パープルで!!




140123_124639.jpg

そして、完成品は、コチラ。パープルを使って落ち着いた感じに

仕上げました。お誕生日のお祝いなので、

パールや、蝶を添えて、ちょっぴりオメデタ感もプラス。


140123_152400.jpg

ケースに入れてのお渡しです。この後リボンもかけて

かわいいプレゼントになりました。


ご注文頂いたM様も、とっても気にいってくださり

嬉しかったです。


先日、届いたプランツマーカーも早速、大活躍!!

こちらも、喜んでいただけました。

M様、ご注文頂きありがとうございました。


ベルご希望の金額、用途に応じてアレンジも受け付けて

います。


140124_121650.jpg

そして、来月のレッスンあと3名様募集中です。

気になる方は、いろいろお聞きくださいね。

お待ちしております。