午前&午後のバレンタインレッスン。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


こんばんは。昨日は、たこ焼き100個作り(焼き係り)

おかげで、朝も、昼もたこ焼きでした。


その後、夜中にマカロン100個作ってました(イベント用)

いろいろ、やること多く、夜中のアトリエにひきこもり中です。


今日は、午前と午後のレッスンでした。

午前中は、お花関係の教室を開講予定のS様。

手先が器用で、お花の扱いに慣れているため、

スームーズに仕上がりました。


140120_104946.jpg

「プリザーブドは、扱いがちょっと難しい~」と、

おっしゃってましたが、バランスもバッチリ完成です。

お花いっぱいのアトリエに仲間入りですね。


140120_111406.jpg

レッスン後の、トークのがながかったりして(笑)

本当に、話題が尽きません。

来月も、楽しみにしています。



そして、午後からは、U様とJewelさん にお越し頂きました。

こちらも、楽しくおしゃべりしながらのレッスンです。


ピンクいっぱいのアレンジは、気分も上がります!!

早く、春になってほしいな~なんて。


140120_131759.jpg

そして、お2人の作品の完成です。


140120_141128.jpg

手前、U様。「難しいかも~?」なんて言っていましたが、

お花の、スペース配分もちょうど良く、かわいく仕上がりました。


140120_141141.jpg

手前、H様。下準備のサクサクとこなし、

きれいにまとまりました。

ハニーテールのピンクが、主張しててカワイイ。♪


2月22日、マママルシェにJewelさんも出店されます。

遊びに来てね。


今日は、S様、U様、H様お越しいただきありがとうございました。

来月も、お待ちしております。


来月の見本は、今週末にはアップできるかと。

「かわいい~と、好評でした。」

もう、しばらくお待ちくださいませ。