マンツーマンでおしゃべりレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、亀山市からJewelさん にお越しいただきました。

毎月、お友達と、ご一緒ですが、今日は、マンツーマン

レッスン!!たまには、こちらも新鮮だったかも音譜

お互い、マシンガントークでしたけどキスマーク



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130704_111011.jpg

そんな中でも、スピード衰えることなく

作業は、サクサク進みました。


アレンジも、ほとんど1発でポイントを

きめて、いい感じに仕上がりましたね合格



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130704_114109.jpg

爽やか、ナチュラルな仕上がりですアップ


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130704_114141.jpg

こうやって、フックにかけていただいたり、

吊るして飾っていただいてもかわいいです。


今日は、ティータイムでも、話は尽きず音譜音譜

いろんなお話ができて良かったです。

イベントも、一緒に頑張りましょうアップ

今日は、お越しいただきありがとうございました。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130704_125405_ed.jpg

そして、レッスン後は、久しぶりに友達とランチ~アップ

最近、自宅の周りにCafeがちょこちょこ出来てきて

気になったので、行って来ましたラブラブ

ホットサンドランチがおススメみたい。

美味しかったんですが・・・・・

人の振り見て、我が振り直せ!!的な

場面に遭遇叫びランチどころでなくなりました!!

世間は、狭いので怖いです。


チャンチャン。