7月ナチュラルレッスン相席でスタート!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、相席の3名様でスタートです。

雑貨marmaladeさん 、I様、M様にお越し頂きました。



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130703_105912.jpg

生徒様同士のつながりがあり、いろんな共通点が

見つかっていましたよ!!

3名様とも、ペースは違いますが、みなさん

とっても器用でテーピングまで丁寧にこなされて

いました。下準備は、真剣です。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130703_115110.jpg

そして、完成しましたアップ上から~

上から、F様、I様、M様それぞれ、アップルの

位置が違いますが、とってもかわいくまとまりましたラブラブ



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130703_115000.jpg

3人でおやつ前にハイチーズチョキ

今日も、エタージェラに食いついて頂きました(*´∀`*)



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130703_115118.jpg

今度は、正面から~リンゴリンゴ

ナチュラルな中に真っ赤なりんごが映えます!!!!

これから、レッスンの方。こんな感じにかわいく

仕上がりますので、お楽しみに~ラブラブ音譜


今日は、お越しいただきましてありがとう

ございましたニコニコ