onlyoneハンドメイドマーケット | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130620_151056_ed.jpg

《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130620_145026.jpg

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室レ・フルールです。


今日は、昼から白子サンズのイベントに行ってきました!!連日、お知り合いのブロガーさんが出店されているのでニコニコほんの1時間ほどでしたが、楽しんできました。


子どもたちお気に入りの玉やさんゴムドキドキドキドキイカリの夏バージョンペンギンも気に入ってくれました!!


そして、玄関にあうガーランド!!あとは、アレンジに使えそうな資材などをみて回っていたら、お迎えの時間にあせるあせる


土日も、ちらっと見に行こうかな~キラキラキラキラ
カワイイ雑貨に癒されましたニコニコ