7月のレッスン見本出来ました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


おまたせしました。

7月のレッスン見本は、こんな感じです!!


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130620_154424.jpg

ナチュラルテイストアップ

バラは、ヌードピンク、ホワイトシャンパン、そして

新色のヴェールグリーンを使用。

その他、あじさい、リーフ、りんご、オリーブピック。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130620_155052.jpg

かごいっぱいに盛りだくさんです。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130620_154826.jpg

こうやって、かけて飾ってもいいかもねアップ


7月のレッスンの後は、夏休みを頂き9月からに

なりますが、ベル7月27日と、ベル8月5日は、イベントにて

体験会がありますので、是非遊びに来てください。

詳細は、ブログにてアップします。



そして、9月の花器も決まりました。

在庫があれば、取り寄せますが、今までに

ないパターーンです。!!

私の予想では、花器をアップしたら完売する

と、思われますので、要チェックでにひひすよ。キラキラキラキラ

でわ~パー


来月も、新規様が増え、相席も増えますアップ

どうぞ、お楽しみに~音譜音譜