イベントから新規様にお越し頂きました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


今日は、午後からもレッスンでした。

前回のmamaマルシェのイベントで体験されて

初のプリザーブドフラワーレッスンにお越し下さいました。



「いつも、ブログ見てますが、楽しそうですね~」音譜

と、言っていただき、

楽しいレッスンの様子が伝わっていて良かったです。



《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_133043_ed.jpg

M様は、生花経験は長いそうですが、プリザーブド

フラワーは、初体験!!いろいろと細かく説明

させて頂きました。全くの初めてでしたが、

一つ一つの作業をとっても丁寧にこなされていました。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_135601.jpg

ワイヤリング&テーピングの扱いもとって上手。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_143351_ed.jpg

アレンジは、迷いながらもいい感じに仕上がりました。


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_144922.jpg

そして、完成ですアップ

キレイにまとめられました。初レッスン楽しんで頂けて

よかったです。



今日の感想です。

「とても、楽しくできました。初めてのプリザーブド

のアレンジで、こまかい作業を知れてびっくり

しました。いろんなアレンジを作りたいって

ワクワクしたのでよろしくおねがいします。」


今日は、イベントから2回目でしたが、いろいろな

お話ができ、喜んで頂けて良かったです。

次回のレッスンでお待ちしています。

ありがとうございました。