子育ての合間に癒しレッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


朝ごはんに、カエルの飾り巻きを食べました。カエルカエル

酢飯って、腹持ちがいいですね。今日は、お腹

ならなかったよ。笑



さて、今日は、1年振りにS様にお越し頂きました。

以前、数回通われていて、結婚、出産を経験され、

子育ての合間の貴重な時間に起こし頂きました。


と、いっても、イベントにはちょこちょこ顔を

出してくれていたので、そんなに久しぶりじゃ

無い感じ!!




《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_105411_ed.jpg

お話をしていると、去年の6月以来のレッスンで、

ちょうど、1年。でも、器用で、お花好きもあり、

見てのとおり、ワイヤリング&テーピングも、キレイキラキラ


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_110128_ed.jpg

あっと、いう間にアレンジにとりかかります。

その間は、コレまでの子育ての話や、お得情報を

お伝えしましたよ音譜音譜子育て中のママさんにも、

いろんな事を楽しんでいただきたいからねラブラブラブラブ


《レ・フルール》鈴鹿市プリザーブドフラワー教室・初めてでも簡単!カワイイ!!アレンジが作れるレッスンです。-130530_112031_ed.jpg

そして、1時間もかからずに完成アップ

とっても、キレイにまとまりました。

お仕事に復帰されるとのことで、頑張ってくださいね。


壁掛けのアレンジが作りたい!!と、

冬アレンジのご予約を頂きました。

また、次のレッスン楽しみにしていますね音譜

今日は、お越し頂きありがとうございました。