おひとり様満喫Day | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。フルールです。

今日は、一日完全オフデーでした。


朝から、年賀状の注文に行き、ゴスペルの

服を買いに行き、一人でのんびりプラプラ音譜

してました。



午後は、委託先のアヴェクヴェールさんに

大量納品に行ってきました。

来年からの納品分は、ケースタイプ、額タイプ

に絞り、金額も、3パターンほどに固定しますので、

贈り物におススメですよ。



そして、今日から、委託品を除き、全品20パーセントオフ!!

のセールが、始まりましたクラッカー


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121219_151646.jpg

早速、アトリエの棚の模様替え。

来年のアトリエのテーマは、パリのお花屋さん

です。少しずつですが、雑貨やDIYで、改造

していきたいと思っています。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121219_151900.jpg

そして、コチラもセールでゲット!!

どこに、掛けようか・・・迷い中だけど、

こんな感じでしめ縄リース飾ってもオサレかな!?

と、思ってニコニコ


来年のアトリエレッスンお楽しみにねチョキ