しめ縄リース大好評!!ありがとうございました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんにちは。フルールです。昨日のアクセス数

1200超えてました!!アクセス数が過去最高アップ

なら、しめ縄レッスンに来ていただいた生徒様

も過去最高でした。ありがとうございます。


今日は、今年度最後のレッスンです。

毎月お越しのJewelさんと、ガーベラちゃん。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121218_132737.jpg

お2人とも、毎月のレッスンにお越しいただいて

いるので、コツを掴めば、スイスイでした。


【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121218_135222.jpg

来年は、ドキドキブライダルドキドキにも力を入れていきたい!!

と、お話をさせていただいていたら、

「ブーケを作りたい音譜  音譜」と、目をキラキラキラキラ

させていた、彼女たちラブラブみんなのために、

ブライダル関係がんばります!!そんな感じで

話しながらも、パパッと完成しました。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121218_142746.jpg

ガーベラちゃんの作品。開花がとても上手に

でき、水引もハート型ドキドキラヴ運もアップですね。



【レ・フルールのブログ】鈴鹿市・プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジ教室-121218_142850.jpg

Jewelさんの作品。

お2人とも、水引を使ってハート型にアレンジラブラブ

ラブリーでかわいらしい感じになりました!!

今月もお越しいただきましてありがとうございました。



今年の3月からフルールの自宅アトリエで、レッスンを

始めてから、たくさんの方々にお越し頂き本当に

ありがとうございました。来年に向け、みなさんに

もっと、もっと癒しの場を提供できるよう、空間作り、

作品作りにも力を入れていきたいと思いますので、

楽しみにしていてください。ニコニコ

来年も、フルールのアトリエでお会いしましょう音譜  音譜

ありがとうございました。