この投稿をInstagramで見る

まいど。店主です。 赤坂の街は徐々に活気が戻ってきておりますが、以前に比べるとまだまだなところ。 れくらでは 昼も夜も“密“になることなく 席間、テーブル間を開けて対応しておりますので、ご案内できる席数が少し少なくなっております。 何卒皆さまのご理解いただければ幸甚でございます。 この様な状況にもめげずに、今宵もまたご来店お待ちいたしております。 さて、期間限定で酒販免許が取れることになったのを受けまして れくらでもお酒のテイクアウトを行なっております。 れくら厳選のお酒や、なかなか手に入れることのできない銘柄をお家で呑めるチャンスです! 販売単位は300ミリ、所謂昔ながらの王道の「サンデシ瓶」にてご用意いたしております。 瓶はお店で1本100円(税別)にてご用意しておりますが、持参の容器、持参の瓶でもペットボトルにでもお詰めいたします。 この機会に宅飲みでもれくらの酒をお楽しみくださいませ! #赤坂酒テイクアウト#赤坂和食#赤坂れくら#れくら#酒テイクアウト#テイクアウト#赤坂日本酒#日本酒テイクアウト れくら 港区赤坂2-14-31 金波ビルB1 0355453858 「れくら店主のブログ」、Facebookもよろしくお願いします!

赤坂 れくら(@akasaka_lescras)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

まいど。店主です。 ようやく江戸も 長かった緊急事態宣言が解除となりました。 医療関係者の方々も これでほっと一息つくことができれば良いのですが…。 未曾有の危機の中のご尽力、本当にありがとうございます。 ただ、解除されたからといって、すぐには前のような日々は戻らないと思うし、これから暫くは 我々飲食店はいろいろな対策を講じて営業をしていかなければなりませぬ。 とにかく早い終息を願うのであります。 そんな願いをお酒に託したこんなラベルの日本酒をご用意しました。 疫病を鎮める妖怪「アマビエ」! アマビエ様、疫病退散 何卒お願いします! #れくら#赤坂れくら#赤坂和食#赤坂日本酒#アマビエ#あまびえ#アマビエラベル れくら 港区赤坂2-14-31 金波ビルB1 0355453858 「れくら店主のブログ」、Facebookもよろしくお願いします! ただ、解除されたからといって、すぐには前のような日々は戻らないと思うし、これから暫くはいろいろな対策を講じて営業をしていかなければなりませぬ。 とにかく早い終息を願うのであります。 そんな願いをお酒に託したこんなラベルの日本酒をご用意しました。 疫病を鎮める妖怪「アマビエ」のラベル! アマビエ様、疫病退散 何卒お願いします! #れくら#赤坂れくら#赤坂和食#赤坂日本酒#アマビエ#あまびえ#アマビエラベル れくら 港区赤坂2-14-31 金波ビルB1 0355453858 「れくら店主のブログ」、Facebookもよろしくお願いします!

赤坂 れくら(@akasaka_lescras)がシェアした投稿 -