飲み会&バースディー | 愛と自然と美は常に連動しています。

愛と自然と美は常に連動しています。

レサンクサンス=五感


こころは形を表し、
形はこころを表します。
敗戦後、物質社会になり
失われつつある
日本人の美徳にフォーカス
していきましょう。仁義礼智心


人を敬う氣持ちを大切に!

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2705.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2706.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2707.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2708.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2709.jpg

愛と自然と美は常に連動しています。-NEC_2710.jpg

木曜日に事務所で飲み会~
&バースディ

スタッフ佳絵子ちゃん

事務所引っ越しには居なかったので

事務所に初めての訪問

飲み会として開いた会ですが

佳絵子ちゃんの誕生日祝いもしました。

おめでとうございます。

食べ物は

飲み中心
だから枝豆(茶豆)たくさん作り過ぎちゃった

最後は、スパゲッティで閉めました。

そして、佳絵子ちゃん
ケーキにナイフを入れてもらい

ケーキペロリ食べちゃった~。