新ユニホーム発表★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

こんばんわ。

さっきYahooで見て知ったんですが、

サッカー日本代表のユニホーム変わるんですね!!

japan

nakata

日本を囲む美しい海をイメージした"ジャパンブルー"のボディと、

空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合。

そして、日本が誇る伝統と技術を象徴する

"日本刀"をモチーフとしたデザインは、

新しい挑戦と全国民の思いを

一体にさせる大和魂を表現しています。

だってさぁ~。

まぁ個人的には前のモデルの方が

かっこいいかなって思ったり。

しかも上下とも青を着用してるときが好きだった★


シンプルなデザインで上下とも同色だと

強そうに見えるっ!


(↑たぶん高校サッカーの市立船橋とか

東福岡の影響…w)


ina



今回のユニホームの

水色がどうも弱そうに見えるのはオレだけかな~?

まぁなんでも慣れですから、数日後は

「メチャいいよね~」とか言ってるかも・笑

でも唯一98年W杯の日本のユニホームだけは

好きになれなかった。


japan

炎とかのデザインがどうもね~。センスを感じない。

まぁコレばっかしは好みですから仕方ない。

(98年のユニホームのデザイナーさんゴメンナサイ。)




まぁとにかく

来年のW杯このユニホームでジーコジャパンが

活躍してくれることをお祈りして

今日は帰宅することにします。



(なんか今日も思うように進まなかったな。。

でも研究や論文ってそんなもんかっ!)

では。。