ほっとけない 世界のまずしさ★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

チャムオsinan のネタをパ~クリ★

つうか

世の人に知ってもらいたいから

このネタ書きます。


THE WHITEBAND PROJECT


今日夕方

チャムオのブログ見て初めて知りました。

(調べたところ7月から始まったみたい…)

見た瞬間

オレもホワイトバンドをつけようと即決。

band

ネット通販もあるのに

夕方学校を出て自転車を全速力でこいで

名古屋でバンドが売ってる店をまわる…。

ん~

どこにも売ってませんでした。

どこも売り切れ

どこも入荷待ち

てわけで、予約してきました。


まぁ~

有名人がつけてるからオレもつけよう

と言うミーハーな気持ちがきっかけ

だったかもしれない。

でも

何か感じるものがあり、

このプロジェクトに参加して

なんからの形で貢献したい!

この気持ちはウソじゃない。


きっとその気持ちを強く持ってたからこそ

突発的に自転車をこいだのだろう…。




自分は世界の人々に比べ

豊かな生活をしている。


時にモノをムダにしてることもある。




だからこそ心に響き

強く考えさせられた。



みなさんもよかったら参加してみませんか?




(せっかくブログやってるんだし、

使えるツールを大いに利用して皆さんに知ってもらいたいです。)


左にバナーも貼ったのでご覧下さい!