コンクリート★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

今日は大学院生らしく研究(実験)をした。


まぁ実験を行うための実験っていうのだろうか、「予備実験」ってヤツですね。


今日は昼過ぎから、それの準備&今までの後片付けだけで終わってしまい、まだ途中なので「また明日!」って状態で放置してきました。


まぁここには初めて書くのですが、私、コンクリートを専門としておりまして、鉄筋コンクリートの梁をクレーンで移動させたり、あともっと地味すぎる作業が山ほどあったり…結構疲れました。



まぁでもがんばってるヤツにはいいこともあるもんだ!


実験から帰ってきて研究室の自分の机に戻ると、机の上には「内定おめでとう♪」の置き紙とお菓子が山ほど積んであった。


あざ~す★


ん~でも誰だろう…うれしいんだけど、名前くらい書き残しておいてくれよ!

まぁ筆跡からすると、昨年の先輩っぽい感じがするけど。



先輩、今日は仕事なかったのかな???