走り抜いた~!! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
ご訪問いただきありがとうございます
ドキドキ

たくさんの親子さまが笑顔になれるお教室音譜
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ


家づくり学校体験会

12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

1月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


今日の私は、朝からソワソワあせる



なぜなら。。。


小学生のお兄ちゃんの持久走大会旗


途中、仕事を抜けて来た主人をはじめ、おじいちゃん・おばあちゃんと家族総出で応援に行ってきました~。


しかし、みんな体操服だとわが子がなかなか見つけれないえっ


探していると、もうスタートしてる~!!!!


心の中で、「こけませんように、最後まで走りきりますように」と祈るばかり。


グランドを走り、外周へといくときに2位につけていましたが、1位との差は結構ある汗


私も急いで、ゴール手前付近へと移動しスタンバイ。


次に見えたときには、3位になってるダウン


もうこれは、大声で叫ぶしかない!!!!


「がんばれ~!!!!


思わず私も一緒に、ゴールまで走り出していました。


ラストで一人抜き、結果2位にチョキ


本当に、よく頑張りました。


そして、私も力尽きましたダウン


日々成長して、たくましくなっていくお兄ちゃん。


私の中では、第1位だよ合格


こうやって色々楽しませてもらって、子どもたちにパワーをもらっている毎日です。

ベル募集中レッスンベル

12月26日(金)10:30~12:00

家づくり学校さんでのベビマ体験会。

かわいいプレゼントをご用意しておりますので、この機会にぜひ遊びに来て下さいね。

詳細はこちら→☆☆☆



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村