残席2組!!ベビマ体験会@家づくり学校 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

たくさんの親子さまが笑顔になれるお教室音譜
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

連休二日目も、とってもいい天気になりましたね~晴れ

皆さんは、どこかお出掛けされたでしょうか?


午前中、私が少し出掛けていると、帰ってみたら部屋がキレイに掃除してある!!

長男・長女二人で、お片づけをしてくれたそうですアップ


感動!!


二人で考えて、掃除機をかけたり窓を拭いたり出来るようになったのかと思うと、本当に成長を感じるのでした合格


12月度ベビマレッスンスケジュール

ホームページはこちら




11月25日(火)のベビーマッサージ体験会。


残席2組さまとなりました。


この機会にぜひ、遊びに来て下さいね♪


詳細はこちら→☆☆☆



そして、12月はクリスマス企画として家づくり学校さんでのレッスンはイベント三昧♪

ドキドキヘッドスパ体験会ドキドキ


【日時】12月9日(火)10:00~12:00


【参加対象】女性限定 お子さま連れOK



【持参物】バスタオル1枚

 


■内容 ①ヘッドスパ体験 ¥2,000/20分
     頭皮のマッサージ~超音波トリートメント~肩・腕のマッサージ
   《コメント》じんわりと頭皮をもみほぐし血行促進します。      
       5MHzの超音波により、お顔のリフトアップ効果も!

      



     ②ヘッドマッサージ体験 ¥1,000/10分
     頭皮・肩・腕とゆったりとしたリズムでマッサージ
    《コメント》肩こり解消にも効果的!




体験後には、お茶とお菓子をご用意しております。


ぜひ、リラックスしに来て下さいね♪


ドキドキベビーマッサージ体験会ドキドキ

 ベビーマッサージって、どんなことをするの?


 レッスンの前に体験してみたい!という方。まずは赤ちゃんと触れ合って、楽しい時間を過ごしてみませんか?

あんよのマッサージを中心にご紹介していきます。




ティータイム中は、子育てのお話などを色々しながら楽しいひと時を過ごしていただきます。

【日時】12月26日(金)10:30~12:00

 

【定員】4組様


【参加対象】2カ月~1歳くらいのお子様とママ


【参加費】2,000円
(使用分オイル・ティータイム・プレゼント付)


【持参物】バスタオル1枚
※いつもの軽食は付きません。ご了承下さい。


12月はクリスマス月ということで、可愛いおしりふきケースプレゼントをご用意しております。

(800円相当のお品です)


206782708.png
家づくりに興味がある方・可愛いおしりふきケースがゲットしたい方も
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村