ベビマ&プチクリスマス会@松永教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
ご訪問いただきありがとうございます
ドキドキ

たくさんの親子さまが笑顔になれるお教室音譜
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ


子どもたちを寝かしつけ、片付け・洗濯などなどしていると、日を跨いでしまいましたあせる

まだまだ夜は、長いですガーン

家づくり学校体験会

12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


昨日は、松永教室でのプチクリスマス会でした。


4組の親子さまが元気に参加してくださいましたよ~。


皆さん、レリートルームでのレッスンに参加してくださった親子さまです。


はじめましてということで、まずは自己紹介をしていただきました。


1歳2ヶ月から3ヶ月までと、月齢も様々。


まずは、ベビーマッサージで親子のコミュニケーション♪


動くお子さんは、お母さんも追いかけながらのマッサージになりましたが、なかなか家ではできないからと、頑張ってくれてましたよ~。


オイルをつけてマッサージ、気持ちいいですからね!


頑張ってマッサージした後は、ランチタイム。



パンランチをいただきながら、みんなで子育ての話などしていきました。



毎日頑張っているママたち、少しはリラックスしてもらえたかな?


いよいよ、プレゼント争奪戦!!



可愛いおしりふきケース、柄がありますので皆さんジャンケンで選んでいただきました。

欲しい柄がゲットできたかな?


最後はみんなで記念撮影。


私だけ、クリスマス気分♪


参加してくださったお母さんから、「楽しかったです♪また、声掛けてください」とメールをいただきました。


ありがとうございました。


子育ては一人で悩まず、誰かに話を聞いてもらったり相談したりしながら楽しくしていきたいですよね!!


ベビーマッサージだけでなく、子育てのお話をしながら少しでも皆さんのお役に立てたらと感じた一日でした。


今回都合がつかず参加できなかった親子さまもいらっしゃいますので、また何か企画していきたいなと思ってます。


皆様本日は足元が悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました。


12月9日(火)ヘッドスパ体験会@家づくり学校


詳細はこちら→☆☆☆


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村