母として日々勉強です! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

たくさんの親子さまが笑顔になれるお教室音譜
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ


今日は、久しぶりに身軽でランチさせていただきました音譜

時間がないにも関わらず、ランパスはしご!!

貴重なお一人さま時間を満喫したのでしたドキドキ



家づくり学校体験会

12月度ベビーマッサージレッスンスケジュール
ホームページはこちら


今日もしっかり勉強してきました。


講習内容は「子どもの心の発達過程と保育者の関わり


私も母として、子育てをしてきたからと思っていましたが、改めて勉強させられることばかりです。


そしていつも講習後に思うこと。


親子の関わり方・絆作りがとっても大切なんだなと思います。


母となりもうすぐ8年。


まだまだだなぁと思う日々です。


子どもたちと一緒に、成長していけたらと思います。


ドキドキヘッドスパ体験会ドキドキ


【日時】12月9日(火)10:00~12:00


【参加対象】女性限定 お子さま連れOK



【持参物】バスタオル1枚


【連絡先】 
 家づくり学校:084-961-3577
 担当 橋本・川上:090-7135-9001
または090-9503-2537坂本まで

  


■内容 ①ヘッドスパ体験 ¥2,000/20分
     頭皮のマッサージ~超音波トリートメント~肩・腕のマッサージ
   《コメント》じんわりと頭皮をもみほぐし血行促進します。      
       5MHzの超音波により、お顔のリフトアップ効果も!

      



     ②ヘッドマッサージ体験 ¥1,000/10分
     頭皮・肩・腕とゆったりとしたリズムでマッサージ
    《コメント》肩こり解消にも効果的!




体験後には、お茶とお菓子をご用意しております。


ぜひ、リラックスしに来て下さいね♪


12月4日(木)は、ベビマ&プチクリスマス会


残席2組さまです。


詳細はこちら→☆☆☆



ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村