ベビーマッサージ体験会@山手教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室/資格取得・ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子べーっだ!です。


9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

ホームページはこちら


朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~ニコニコ

長女の保育所も、今日でプール&シャワーが終了しましたビックリマーク

これからは、10月の運動会に向けて練習の毎日ですアップ


今日の午前中、山手教室にてベビーマッサージ体験会を行いました。

お越しいただいたのは、Kさまと6ヶ月になるKくん。


3人のお子様がいらっしゃるKさま。

少し前にご予約いただいておりましたが、夏休みも終わりやっと来ていただけましたよ~!

まずは、ベビーマッサージとはどんな効果があるの?

どんなことに注意すればいいの?

など、少しお話させていただきながらオイルチェックをして。


マッサージスタートです♪

体験会では、足のマッサージを中心にお伝えしています。

足のマッサージはたくさんあるので、結構時間がかかるんですよ~。


6ヶ月のKくん。

気持ち良さそうに、私のお人形の「みぃちゃん」を横目で見ながら、ご機嫌でマッサージ受けてくれてましたよ~。



赤ちゃんが気持ち良さそうにしてくれる姿を見ていると、本当に癒されます。


お母さんも、ベビーマッサージは初めてではないとのことで、とってもお上手。

しっかりマッサージ出来ていました。





ティータイムでは、色々お話させていただき私も情報をたくさんいただいちゃいましたよ~!

私も子育て中の母として、お母さんたちとのティータイムの時間は楽しいし、とても勉強になることばかりです。


育児休暇中のKさま。

毎日忙しいとは思いますが、Kくんやお姉ちゃん・お兄ちゃんとのスキンシップにぜひ、おうちでもベビーマッサージ頑張ってみてくださいね。


ヘッドスパにも興味があるとのことで、またサロンの方で癒されに来て下さいね。

本日はありがとうございました。



ベル募集中レッスンベル

<山手教室>

9月9日・16日・22日しっかりレッスン残席3組様 

<松永教室>

9月4日ベビマ体験会 残席2組様
9月12日・18日・25日しっかりレッスン残席3組様

<家づくり学校>   

9月19日ヘッド体験会 残席4組様
9月29日ベビマ体験会 残席4組様

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村