夏休み終了!! | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんばんはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室/資格取得・ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子べーっだ!です。


9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

ホームページはこちら


今日から9月。

お休み気分が抜けない長女ちゃん。

今日はねむくて起きれない~。。。

ということで、お休みさせてしまいました。

涼しいので次男くんと二人連れて、久しぶりに公園に行ってみました。

少し遠くの公園でシーソーがあり、楽しく二人でのって遊んでいました。


長い長い夏休みも、やっと終わりましたね~!!

お母さんたち、ほんとにお疲れさまでした。


夏休み最後の週末、わが家はお祭り三昧でした。

金曜日、近くの施設でのお祭り。

射的では長女が一等を当てたり、アイスクリームがもらえたり楽しんでいました。


土曜日、午前中は今年最後のプールに行きめいっぱい泳いだ後、浅口市寄島の花火大会で綺麗な花火を観賞。

子どもたちも、集中して花火を見ていました。





日曜日、地元の和菓子屋さんにてお祭りイベント。

ちょうど行くと、ジャンケン大会が始まりどら焼きがもらえたり、流しそうめんを体験できたりととっても楽しいイベントでした。





遠くにはお出掛けしなかったものの、ちょこちょこと遊びに出掛けていたわが家。

子どもたちにとっては、楽しい夏の思い出が出来たかな?


気持ちを切り替えて、9月からも頑張っていこうと思います!!

よろしくお願いします。



ベル募集中レッスンベル

<山手教室>

9月2日ベビマ体験会 午前の部残席2組様
           午後の部 残席3組様

9月9日・16日・22日しっかりレッスン残席3組様 

<松永教室>

9月4日ベビマ体験会 残席2組様
9月12日・18日・25日しっかりレッスン残席3組様

<家づくり学校>   

9月3日ベビマ体験会 残席4組様
9月19日ヘッド体験会 残席4組様
9月29日ベビマ体験会 残席4組様

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com

尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村