山手教室にてしっかりレッスン♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ

7月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

8月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


広島県も台風が心配されていましたが、このままいきますと大丈夫なようですね!!
昨日の夜から私もドキドキしていましたが、子どもたちも元気に小学校・保育所に行けましたニコニコ
そんな天気が心配されていた中、先週体験会に来てくださったSさまとMちゃん。

今日からしっかりレッスンスタートです。

元気なお姿で、お会いできましたよ~♪

先週の体験会では、途中寝てしまったMちゃん。

今日はしっかりマッサージできるかな?

まず、バスタオルを準備してオイルチェックしてとしていると。。。

下に仰向けに置かれてしまった途端に、泣き出してしまったMちゃん。

「少しねむそうなんです~。」とお母さんがおっしゃったので、とりあえず抱っこで落ち着かせてあげながら。

そして、大丈夫かな?と思い再び置くとやっぱり涙が。

ベビーマッサージは、無理やりするものではないので少し寝てからしてみましょう!とのことで、Mちゃんしばし就寝。


その間、お先にティータイム。

色々お話したり、お母さんにマッサージの体感をしていただいたり。

力の入れ方やオイルを使うのと使わないとではどのように変わるか実際に体感してもらいました。

オイルを使ってマッサージをすると、お母さんからも「気持ちいいです~。」とのお言葉。

赤ちゃんは、こんなに気持ちいいマッサージをお母さんから受けているのですよ~!


そして、今日の手技の足のマッサージも私のお人形で一緒にやっていきました。

でもやっぱり、少しはマッサージしておきたいとMちゃんでチャレンジ!


涙は出ましたが、頑張ってくれましたよ!

マンツーマンなので、お子様のペースに合わせて楽しくマッサージしていきましょうね。

Sさま、本日はありがとうございました。

また来週、お待ちしてますね♪


日程・時間など、変更も可能です。

午後からのレッスン希望の方も、お気軽にお問い合わせ下さいね。

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子