ベビマ三回レッスン最終日♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはドキドキ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですニコニコ

今日は、突然雨が降ったかと思えば、暑いくらいの晴天になるし、変な天気ですね~得意げ
私も次男を連れて、公園でおにぎりを食べて、しっかり遊んで来ましたよ~クラッカー

午前中は、松永教室にてベビーマッサージ三回レッスンを行いました!!
今日は、第三回目の最終日!
元気に、N様とRちゃんが来てくれましたよ~(^-^)

今回で最後ということで、はじめはもう一度ここがやっておきたい!というマッサージをお聞きして、おさらいしていきました。

そして第三回目は、うつぶせの状態でのマッサージを中心にお伝えしていきます。
Rちゃん、うつぶせも嫌がることなく、すんなりできました。




N様も、普段からオムツ替えのときなどマッサージをしていただいているようで、とても慣れた手つきでマッサージ!
お上手なんです♪
おうちでも手順シートを見ながら、マッサージしてあげて下さいね。
本日は私の事情により、次男を同席させてのレッスンになりました。
N様、快くお受けいただきありがとうございました!


体験会も含め、四回のレッスンに来ていただいた
N様。
私も楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

福山市尾道市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン   LRTレリートルーム       坂本   涼子