合同お誕生日会♪ | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
尾道市福山市ベビーマッサージ教室資格取得スクール―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですドキドキ

祝日ですが午前中は、私の担当講師ココロプラスのS先生のお宅に、長女を連れておじゃまさせていただきました。
これからの活動について、色々と相談にのっていただきました。
こうやって、資格取得後もサポートしていただけるので、とても心強いです。
S先生にパワーをいただいたので、これから一層頑張っていきたいと思います。

そして4月29日は、我が家の次男くんのお誕生日でした。
3番目なので、まだまだ可愛い盛りだと思っていたのに、もう2歳。
あっという間ですね。
早く大きくなってほしい!と願う反面、このままでいてほしい!と思ってしまう、今日この頃です。
4月は長女もお誕生日だったので、祝日の今日は実家にて合同お誕生日会をしました。
前々から、ケーキは自分が手作りする!と張り切っていたパパ。
子どもたちと一緒に、完成させていました。


子どもたち、手作りケーキをお腹いっぱい食べてましたよ~。
これからも、元気で大きくなってね!

ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

福山市尾道市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン   LRTレリートルーム       坂本   涼子