雨 ザアザア | Lerisa 番外編

Lerisa 番外編

★☆★☆★☆★

館山は現在、雨風がすごいです。


台風18号



さささーーー!と



過ぎていってくれるのを願うばかり。



あと少しで関東接近です。



昨日お店に行くと、



はるさんが、



新しく入荷したマスキングテープを



こんなに素敵に



ディスプレイしてくれました~♡



photo:04





マスキングテープの柄が



全面見えるように。



さすがです。



また、好きなコーナーがふえた♡


photo:02




木のカトラリー類も可愛いです。



ウールのお洋服が入っていたり、


CAFEのほうでも


❋チャイ

❋アサイーアイス

❋パンケーキ


のメニューが増えています。



昨日は



まだ飲んだことのなかった



カモミールフロートを注文♡



photo:03





爽やかなカモミールティーと



一緒にバニラのやさしさを楽しめ


おいしかったですよ。


大人の姿をした子供の


わたしにはピッタリ 笑




夕方には、



綺麗な富士山と、



夕陽が見えるかな…



見えますように!