遅くなったが昨日の出来事 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日は初めての3年以下の8人制


そして4年の8人制を


…イメージ通り 笑笑


やってないから出来ないのは当たり前であり必然


ただ、8人制だからって事も無い選手がいたのも事実


忖度はしたく無いんでね


サッカーをやりたいって気持ちがあればある程度の学年ならやらなきゃな


逆にホントに気持ちを見せてくれた選手もいた


俺は正直言って学年や歳は関係無いと思ってる


俺が観てるのはそこじゃ無いし、俺が観てるのは気持ちや行動の部分


そこなんよ、そこ 笑笑


まっ、これから分かってくる選手がほとんど


でもね、俺の一生懸命はホントの夢中くらいにバタバタさせんぞ 笑笑


少しずつでも変化とゆーか、進化をみたい 笑笑


けど、やっぱトップチームに帯同してる2人は別格だったし、ジュニアでTRしてる1人はその中ではちゃんとやれてるって感じだったな


それをこのまま突き進んでくれると嬉しいわ 笑笑