寝落ち…笑笑 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日はTRあったからブログ書こうと意気込んでいたんだが…まさかの寝落ち 笑笑


まぁ、誰も俺のブログを期待してないと思うけどね


俺は昨日はキッズ、ジュニアを巡回指導


キッズは楽しそうにやってる部分もあったんだが、ふざけてやってる部分もあったんで次はそこには言い聞かせてやんなきゃな


ジュニアのTRはスタッフにまかせて、ちょいと大事な部分をやったんだが…


まだまだ落とし込めて無い模様


その理由は…観てて理解出来る


俺が分かってるからよし 笑笑


俺が分かってなければどうしようも無いとこだもんな


でも、難しい部分や場面ではあるがサッカーでは逃げては通れない部分


さてさて、木曜日から少し分割して切り取ってTRしていこうかね


先を見て、上を見てやり続けるしかない