フェスティバル | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

合宿後のTRを含めてからのフェスティバル


内容は良い


結果に結びつかないとこの原因は分かってる


その原因はスキル的なとことメンタリティの部分


正直…闘う、一生懸命にやるって部分は当たり前の部分だと思う


それが土台になるのだから


それはいくらスタッフがそう持って行こうとも結局は選手次第


出来るか、出来ないかじゃなく…やるか、やらないか


2チームに分けてやったがそこが顕著に現れた…


スタッフは


同じTRをやってる


同じ声掛けやってる


そして同じ時間


じゃ、何が違うの?


選手らの意識じゃ無いかな?


それはTRでも感じられてる部分


さてさて、ここで大きな差が出てきたねー


だからこそここで気を引き締めてやらないとな






で、OBが妹の応援に来てたんで 笑笑



さすが写り方を知ってらっしゃる 笑笑


最近の子はこんな写メ撮ろうとすると恥ずかしがるからなぁ


でも、こんな写り方を出来るメンタリティは絶対に必要だと思う


出し惜しみ無く全てをだす


そしてこの個はジュニア時代は出し惜しみせずに全力全開プレー


そんなとこに顕著に出てくるだよなぁ