尾道散策はまだまだ続く | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。

今日は、倉敷からいつも仲よくしてもらってる、T子さん、オー子さん、オー子ママの3人が尾道に遊びに来てくれました電車


T子さんは、尾道の常連さん、オー子ママも今回で3・4回目

オー子さんのみ初尾道でした。


最高の日和で、海岸通りは気持ちいい潮風晴れおとめ座




駅から歩いて5分の「花あかり」さんで海を見ながら和食ランチ


これは最後のデザート、コーヒーゼリー

4人ともそれぞれ、お花と器が違ってて、目にも楽しめました目あじさい


ドロシーのブログ
メインの料理はガッツイテしまい写真忘れてしまった割り箸ガーン

お刺身、天ぷら、茶わん蒸し、それに細々したものが6品ぐらい。。。想像していただくしか。。。ショック!

とにかく、おいしかったですお84うj


食後には


ドロシーのブログ
かわいい、折り紙に包まれた爪楊枝

好きな色柄が選べますラブラブ!

ちょっとしたところが女心をクスグル感じラブラブ




商店街をぶらぶらして、またカフェに

女のおしゃべりはどこまでも続くあせる




その後、西国寺(映画、転校生の舞台になった有名な階段があります)まで足を延ばす予定が

上に上がるのはしんどいから今度にしようということに。。。ショック!あせる


下のお寺の桜の木


ドロシーのブログ
まだまだ1分咲き未満汗


その後もまたまた駅前のカフェsakura sakuraでお茶しました。

女はやっぱりおしゃべりしてなんぼですわ~アップ



中途半端な尾道散策走る人


また来るね。。。と颯爽と帰って行かれました電車




少しづつ、少しづつ、尾道を楽しんでもらおう

そして私も、もう一度、少しづつ、少しづつ、尾道を感じていこう


今度は満開の桜の木の下で。。。桜桜桜桜桜