尾道 おのみち onomichi | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。

15年ぶり2010年夏、ふるさと尾道に帰ってきた。

実はもう、ここに戻って住むことはないと思っていた。


でも人生って、本当に何が起こるかわからないあせる


ブログの名前は、まさに「オズの魔法使い」竜巻台風にさらわれたドロシーのような私ショック!


ドロシーのブログ
都会暮らしに、すっかり夜型夜の街だった私


実家の生活に合わせ、ちゃんと早起き生活に。。。


そして、きれいな朝焼けに遭遇目


こんなきれいなところに生まれたことを、改めて実感!!



ペタしてね