【新年会】ワルン プアン | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

ご訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

大好評頂いた融合プレート♥

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

こんばんは♡

昨日は息子の9歳のお誕生日でした

 

 

お誕生日当日は習い事があってお出掛け出来なったので

毎年リクエストの『キッザニア』は持ち越し笑い泣き

記念すべきお誕生日ディナーは息子リクエストの『くら寿司』(笑)

いつもなんだかんだとママ主導の元自分の行きたいお店へは辿り着けない彼

・・・なので、お誕生日くらいは息子のリクエストにお応えしましたウインク

お誕生日効果もあったのか『びっくらポン』も当たって大喜びでした~♡

そしてお誕生日プレゼントは・・・

 

 

クリスマスにリクエストされていた『顕微鏡』

プレジデントファミリーで紹介されていた本格的な顕微鏡を

買うかどうかで散々悩んだ結果『1カ月もしたら使わなくなるよね~💦』

とやめちゃいましたが、息子より1つ上の娘さんがいらっしゃる生徒さんから

『案外使ってましたよ~♡』とお聞きして

『それならこれが使い易いんじゃないかな~?』と

主人が選んでくれた『携帯顕微鏡』

これが息子に大ヒット♡

そしていつも新聞から切り抜きを渡されて『これ買ってきて』とリクエストされる本達

『粒と粉と分子。これ、楽しいのか(笑)???』って本ばかりですが

本だけは無制限に買ってもいいルールなので二つ返事で買ってきましたよ♪

リクエスト的には『天才になる・・・』予定です(笑)

 

そして先週はお友達との新年会でした

 

 

お家では食べられないものがよくって

今回はワルン プアン☆★☆でタイ料理

食べたかった生春巻きもパッタイもトムヤンクンもグリンカレーも

安定の美味しさでした♡

そして食後のお茶は・・・

 

 

大好きなマッシモ・マリア―二

ここはいつ伺ってもほんと、混んでますよね~♪

今年はなかなか好調な出だし♡

楽しい一年になるといいな~デレデレ

 

 

 

 

 

1月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 

 

 

 

 

 

体験レッスンの詳細はこちらをご覧下さいませサゲサゲ↓

 

 
お問い合わせはこちらより下

 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。