【スキルアップレッスン】融合プレート | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

ご訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

 

 

こんにちは

今年もあとちょっと

昨晩は久しぶりに娘を気にすることなくのんびりお風呂につかり

3食昼寝付きの快適生活

ご飯を作らなくっていいって、本当にありがたいですよね~♥

おかげさまで『お正月中に完成出来たらいいな~♪』なんて

思っていたプレートが、予定より早く完成出来ました好

 

 

年末にrose mintのM先生★☆★に教えて頂いた

HARU先生考案の融合プレート

やり始めたら止まらず、没頭するあまり気付けば3時

 

 

お家に忘れ物をしちゃったので、図案をおこしながらの作業

おかげで、図案の組み立て方もきちんとお伝え出来そうです♥

 

 

どちらかと言うと、細かい作業は得意分野なので

楽しくて仕方なかったカッティング

やめられないとまらない♪の境地でした♥

 

ひたすらカットで忍耐の作業ですが 笑

ご希望がございましたら図案ごとにおまとめして

レッスンさせて頂きますので

お気楽にご連絡下さいね好

 

※まだ完成したてで焼成前の画像となります

焼成したらまた改めてご紹介させて下さいね

 

 

 

 

それではみなさま

よいお年をお迎え下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 1月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 

 

 



 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。