【プライベート】レッスンの後は♪ | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

ご訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

大好評頂いた融合プレート♥

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

 

こんばんは

昨日はご夫婦でブライダルレッスンに通って下さっていた生徒さんが

お子様連れでお越し下さり、総勢6名様での賑やかなレッスンでした

久しぶりにレッスン風景をUPする予定が

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~汗

ご友人への新築祝いにウエルカムプレートをお作り下さったり

ご結婚のお礼に両家のおばあさまに時計のプレゼントをお作り下さったり

盛り絵にチャレンジくださったりと、バラエティ豊かな作品が完成しました

また改めてご紹介させて下さいね

 

レッスンの後はママ友から聞いて気になっていた

下水道科学館へ~♪

 

 

お友達からの『地味な施設だから期待しないでね~笑』の助言付

受付でうんちくんをお借りして下水道が流れる仕組みを目で見て学べて

息子君大興奮

マンホールから何度も何度も取り出しては楽しんでいました

下水道のしくみを映画バージョンで観られたり

息子の大好きなクイズがあったりと

閉館時間までたっぷり遊んでくれました

 

お散歩がてら立ち寄った名城公園

 

 

こんなにもお洒落に生まれ変わっていたんですね~♥

BBQやサイクリングも出来るようになっていたので

またのんびりお出掛けしたいです

 

 

 

 

5・6月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 

 

 



 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Instagramをやっているので遊びに来てくださいね。

↓↓↓

https://www.instagram.com/lereve2013nagoya/