タカラモノ時間 ⑅◡̈* | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

 
ご訪問ありがとうございます



大人可愛いハンドメイドで、
あなたと一緒に笑顔になりたい
Le  Reborn主宰のmakiです


昨日は、約1ヶ月ぶりの

ラブラブタカラモノ時間時計

大きなタカラモノは、 

連日のハードなクラブの練習で、

やっぱりお疲れ顔

ほんの一瞬で、夢の中へzzz


白ゴハン好き

小さなタカラモノは、

3杯も食べてくれました


短い時間時計だけど

それぞれに甘えてくれる


変わらない、仲良し兄弟の姿


{B2E088FD-5E33-49BE-8B29-F5B859BD2649}

大切な大切なタカラモノ時間

次に会えるのは、いつかな…

幸せな時間のあとは、

寂しさや、哀しみが募る…


そんな気持ちを救ってくれるのは、

ハンドメイド


4月2日土曜日

キレイになれるコスメカフェ Family Salt

で開催する、ハチワークショップコスモス

{DCBE024E-0EFE-45BD-8075-F68986621400}

 



4月23日土曜日

尼崎のデイサービスからふる

開催される

からふる母の日手作りフェスティバル

{F119FF95-0488-4628-A54B-60FAB9414E26}


makiを救ってくれる

Le  Rebornで、

誰かの笑顔のお手伝いが、
できたら良いな~と、
改めて、思ったmakiなのでした


そんなmakiに会ってみたいな
思って頂いた方
笑顔の時間が欲しい方
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~ラブラブ


Le  Rebornの由来⇨🎀🎀
facebook はコチラ⇨💻💻
LINE はコチラ⇨📱📱




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村