Tickle。さんに追加納品 | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます



大人可愛いハンドメイドで、
あなたと一緒に笑顔になりたい
Le  Reborn主宰のmakiです


1ヶ月限定で
委託販売をさせて頂いているラブ
チャレンジブースmusiclove

追加納品しました~


{31BAC72F-1283-4A76-A65E-09B31445830F}



やっぱり、可愛くて、楽しい空間たらこ
ぜひぜひ、覗きに行ってくださ~いハート②


 


 


Le  Rebornの由来⇨🎀🎀

facebook はコチラ⇨💻💻
LINE はコチラ⇨📱📱




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村