にぎやか火曜日 | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

今日は暑かったですね晴れ

さっそくお友達を紹介しますコスモス



ポメラニアンのハクくん
{EADDDC84-F6B4-431D-BF95-39E4A23FE4EB:01}
すっきり柴犬カット
とっても似合ってます

カット中のハクくん
{5D059837-F0B1-49DD-ABBB-FAF036841B00:01}
めっちゃ笑顔が輝いています
ハクくんかわいすぎです





プードルのザックスくん
{FAB9C936-76CE-4B5C-861C-E5FBDB1E6B55:01}
ふっくらお口にシャープなモヒカン
キュートなお目目ぱっちり
ふわふわザックスくん

プードル仲間の小梅ちゃんと
{5B89B91E-2278-48E3-9762-F2C3B3755EDA:01}
仲良くママのお迎えを待っていました





プードルのシルビーちゃん
{3C4FE3CA-0D45-48CC-ADFE-4DAC48EB03FA:01}
赤ちゃんだったシルビーちゃん、大きくなりました
すっきりカット
美人さんはどんなカットでも似合いますね
パパのリュックに入って帰りました



チワワのはっちくん
{3BDB06E8-A8C7-4C96-A180-7C787474A330:01}
きまってます
おひげもカットして男前のはっちくん

朝は垂れ耳はっちくんで遊んでいました
{53F03E6B-2D78-4C7D-885A-087F07739972:01}
その間もしっぽフリフリのはっちくんでした





ダックスフンドのポップくんとロックくん
{FE05B6BD-07F8-4E6C-8D2E-76EF39731E48:01}
ますます似てきた二人
本当に仲良しで、いつも一緒でした

トリミングの後はまったり
{26D46B13-B64F-491C-9DBC-EE03125832A9:01}
せっかくきれいになったのに汚れちゃうよ



プードルの小梅ちゃん
{836858B1-630B-44E7-81A4-1D6305B82AD6:01}
どアップからの笑顔
梅しゃんなりのレルヒェの過ごし方でした
みんな仲良くのんびり



ビションフリーゼのブランちゃん
{89DE5E6F-1AC0-44FE-9666-36FE143EB873:01}
今日からお泊まりです
きゃわいい笑顔いただきだきました
夕方にはゆっくりお散歩




今日もレルヒェはにぎやかでした

{0A54D214-4F2F-47B0-A574-AC2D9BE58CF5:01}




それではまた



トリマー吉村