おめでとう♡ | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

プードルのリルちゃん
真ん丸のアフロカットHEART
ふわふわになりました(^_^)
カット後も遊ぼーよー♪と元気いっぱいびっくりマーク



プードルのアンジュくん
ロングイヤーがとってもお似合いですハート♡
かっこかわいいベアカットになりましたスマイル



チワワのぽぽちゃん
グルーミングしてサラサラになりましたキラキラ
めるちと初対面して、ちっちゃい子同士
仲良くしていましたキラーンおんぷ



柴犬の太郎くん
今日は暑かったねえI
シャンプーしてすっきりサラサラにキラキラ
ますますイケメンになりましたha-to1



じゃれあうアンジュくんとぽぽちゃんを
となりで見守る太郎くんうれしいしばわんこ

楽しいねえniハート

MIXのルナちゃんと、チワワのはっちくん

ルナちゃん はっちくん、
トリマーの昆野さんに甘えんぼちゅーlove!!!


そして今日☆4月27日☆

ひばりちゃん 10歳 お誕生日うれしいしばわんこha-to1

おめでとーーーーーーーーピンク花


ヒバリちゃんの特製ケーキ肉球
細かい所までヒバリちゃんそっくりキラキラ
わんちゃん用のケーキなんですよ(^^)
みんなで歌うたってお祝いしましたバラ

ヒバリちゃんのケーキをお裾分けしてもらったキーちゃん、めるち舌チロ汗
おいちーーーーねha-to1ha-to1ha-to1
めるちはシャンプーしたばっかりなのに!
クリームまみれになりましたビックリ

ヒバリちゃんは昆野さんに全力で遊んでもらってますあげ
このあとクッション崩壊…あとで修正わん わん

ケーキ食べて、いっぱい遊んだ3匹は
仲良く夢の中へtwins2いびき


これからも元気いっぱいな
ひばりちゃんでいてねha-to
ひばりちゃんにとって素敵な1年になりますようににへ


トリマー石井ガスパール