まったり♪ | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

イタリアングレーハウンドの海くん肉球
シャンプーしてすっきりしました!!!
お肌もツヤツヤですキラキラ
とっても元気でシャンプー後は
みんなに「遊ぼうよーおんぷ」と誘ってました^^


午後はピンクハウスが大人気キラーン
イタグレの海くん、MIXのレオくん、
パピヨンのQoo太郎くん、ダックスのルークくん
みんなで順番にピンクハウスでお昼寝していましたtwins2ハート

トイプードルのミルクちゃんもお泊まり中ですni
みんな仲良しおんぷ
レオくんと海くんは良く遊んでいましたわん わん
ルークくんは、私が洗い物をしていたり、椅子に座っていると足元に寄ってきてくつろいでいますスマイル


きーちゃんとメルチもまったりha-to



店長先生は今日もヒバキセメルでセラピードッグしてきましたキラキラ

膝乗りサイズのめるちはあっち行ったりこっち行ったりモテモテloveキラキラ

最初は慣れてない人に抱っこされたり触られるのが苦手なめるちでしたが、積極的に触ってもらえる機会を作っていったら今日はおばあちゃんの膝の上でうとうと…いびき

ちょっとずつ色んなことに慣れていってるめるちでしたwink

今度めるちもトリミングするのでお楽しみに肉球
まったり日曜日なレルヒェでしたあとで修正


トリマー石井クローバー