にぎやかレルヒェ♪ | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

今日も雨の中元気なお友達いっぱい遊びにきてくれました




レークランドテリアのぽぷりんちゃん
{065FBEEC-FE3F-4DB1-B5EE-28FC019FBCBF:01}
レルヒェでは初めてのぽぷりんちゃん
いっさい緊張せず天真爛漫の様子
女の子らしくかわいくなりました
カメラ目線もばっちりです




パピヨンのあんずちゃん
{47444DC0-4648-4DA8-8603-47756508BA9E:01}
あんずちゃんもとっても陽気で笑顔をふりまいていました
りっぱなサラサラ毛
とっても素敵です

終わるとモテモテのあんずちゃんでした
{59B2B894-691C-4820-AD78-4B7130AB10A0:01}



ビションフリーゼのブランちゃん
{4CCB2EA4-2061-4C45-BDE5-956F3383CB0C:01}
今日も真っ白ふわふわです
優しいお目目がたまらないですね
のんびりママのお迎えを待っていました




ポメラニアンのリリーちゃん
{61924D9E-2D42-42B0-96A9-B6A4AE071089:01}
初めてのトリミングとってもお利口さんでした
メルちととっても仲良しなので一緒にお風呂入ってドライヤーも一緒

{F4B05376-1598-4BE2-981C-D765DB845C34:01}
終わるとまた遊び出す2人
大親友だね
{824F070B-8473-42E6-9982-2DE9AA70B9F0:01}




ダックスフンドのルークくん
{A40771A7-BE68-4B66-BF52-1702C7AACC61:01}
甘えん坊してます
居心地よさそう
呼ぶと絶対に来てくれるルークくん
本当に甘え上手さんです


みんな集合
{DF222CDF-8D99-4B8D-A79C-62A7CD7855C8:01}
小さい子サークル
きゃわいい


mixのルナちゃんとチワワのゼロさん
{AC9F6C94-5165-4E40-B29E-AE59D1AC56C5:01}
ルナちゃんはゼロさんが大好き
ゼロさんは顔が引きつってる
今日も一方通行な恋でした
ルナちゃん諦めたらあかん



プードルのミルクちゃん
{D7E3D57B-E6F3-4F21-9643-522482915B15:01}
ゼロさんもてもての1日でした
ミルちゃんは元気に歩き回ってゼロさんのそばでぐっすり



お散歩もみんなで元気に行ってきました
{03F1B4AC-56E3-468A-8577-24835F4CA148:01}
みんな茶色でかわいい




明日もお楽しみに




トリマー吉村