ヨーキー集まれ♫ | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

今日は寒い一日でしたね雨

レルヒェにはイケメンのヨーキーちゃんたちが来てくれました



ヨーキーのホップくん
{22701C51-7D85-4D9D-9519-1CA21B09749A:01}
久しぶりにさっぱりカットで男前のホップくん
終わるとずっと外を見てママが来るのをまっていました


メルツちゃんとヨーキー友達
{CF5596B6-D875-4DDD-84B4-875EF0DED784:01}



フレンチブルドッグのふうたくん
{AC6CB898-C212-4303-94A6-ED575F992D78:01}
さっぱりしたよ
黄色いバンダナがばっちり似合ってます

終わるとさっそくメルちと大盛り上がり
{0B98A647-6E0D-4912-B5D5-CF289B3E0C84:01}
メルちがすばしっこくて全然追いつかないふうたくんでした



ヨーキーの助三朗くん
{9AD49A21-84E8-4743-9AFB-48991B0F4D6B:01}
少しロングヘアの助三朗くん
これまたイケメンで見惚れちゃいます

そしてメルちとヨーキー友達
{77E588F9-836C-454D-81C1-099200AFAA16:01}



みんなそれぞれの魅力があって素敵ですね





最後に4月9日木曜日は臨時休業となります。
よろしくお願いします



トリマー吉村