ビッグイヤー! | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

トイプードルの小梅ちゃん

今日はイメチェンしちゃいましたha-to
最近レルヒェで流行(?)の
ビッグイヤーカットですキラキラ
お耳がふわっふわでお似合いですni


柴犬の太郎くん

シャンプーに来てくれました肉球
いつもクールなキメ顔で写真に写ってくれますキラキラ
シャンプーしてさっぱりしました!


MIXのきなこちゃん、プジョくん

カットしてふたりとも
ふわふわHEARTきれいになりました(^^)
おそろいのペイズリー柄のバンダナもキマッてますlove
お利口さんでしたwink



店長先生はシェパードのクララちゃんのトレーニングでした肉球


クララちゃんのトレーニングのすれ違い要員としてお手伝いしてくれたプードルの小梅ちゃん、ミックスのプジョくんきなこちゃん、シュナウザーのダイちゃんガスパールあとで修正

犬に会うとワーワー興奮ビックリしちゃうクララちゃんですが
皆さんのご協力のおかげで
落ち着いてすれ違い、ご挨拶できましたキラキラ
ありがとうございます!!!
石神井公園は犬がたくさんいるから
犬慣れにはとてもいい場所ですねあげ



みんな集合ー!!!

柴犬の太郎くん、ダックスの空くん、プードルの小梅ちゃん、メルツ肉球
空くんはメルツに興味津々で
あそぼーよーキラーンとツンツンしていましたおんぷ
いつも元気いっぱいの空くんです!


ポメラニアンのリリーちゃんとメルツha-to1

リリーちゃんのトレーニングに
めるちも初めて電車に乗って
お手伝いに行ってきましたぴゅー
電車ドキドキしたね汗


明日から東京は涼しくなって
お天気も悪いそうなので、
みなさん体調管理に気を付けてくださいね!
雨でも笑顔いっぱいのレルヒェを
明日もお楽しみにtwins2おんぷ


トリマー 石井チューリップ